明日春分の日は営業しています!

 


M様に店頭納車&任意保険にご加入頂きました。
仕事が終わってからご来店頂き、
保険の手続き等を済ませての納車なので
すっかり夜になってしまいました・・
明日は祝日
 早速お出かけしたいですよね〜
RIMG1377
GoodWoodParkOPENしています。
ご来店お待ち致しております。


不思議な車屋?

 


昨日はお天気も良かったので、次回作のハービーの準備をしていました。
マーチからフロントバンパーやフェンダー、ボンネットフード、リヤバンパー
ヘッドライト、テールライト等を取り外し・・・こんな姿になりました。

RIMG1303RIMG1305
すると、お隣に来ていたおじさんに
「何している車屋さんなの」と尋ねられました
・・・確かに
不思議な車屋です。

これからハービーのボディパーツを仮付けしていきます。

P1070156P1070159

完成予定図はコチラ

RIMG0165RIMG0166
この様にマーチ・ハービーは外装部品の交換により、
お洒落で個性的な外観になります。
しかし
マーチ本来の走行性能に支障をきたす改造は行なっていないので
「改造車だからエンジンが壊れやすい」という心配はありません。
故障も少なく、維持費も安い、安心して長くお乗り頂けるかと思います。





天気の良い定休日は久しぶり

 天気の良い定休日は久しぶり
犬山市八曽でプチトレッキングをして
春を見つけてきました。
展望台からは御嶽山
RIMG0252・・かな。
春といえば・・・毎年MTB時に見かける
ショウジョウバカマ
RIMG0243
今日はまだ咲きかけ、花が咲いてから茎が伸びるんですね。

日向ではの花芽も
RIMG0260

RIMG0255ヒノキは準備着々
スギはピークですが、山の中では全然平気でした。
が、
帰ってきた途端、目が・・ 鼻が・・

RIMG0269八曽滝

久しぶりにのんびりと英気を養った一日でしたが、
今朝からドタバタ作業をこなして一気に疲れが・・・
明日もお天気が良いみたいなので、頑張って作業を進めます。
RIMG1043-1
ハービーで春を探しに出かけませんか



香川県へハービーが出発


 本日 香川県・H様のもとへハービーが出発致しました。
RIMG0232
陸送業者サンによる搬出前の車両チェック
今回もキズなどのチェックは無し

ソフトレザーシート&ドアトリムはキャメルカラーです。
RIMG0210
この色のシートはアイリッシュクリームにもバッチリ
RIMG1207RIMG0219
もちろん黒やパールのハービーにも合う素敵な色です。

四国にはボニートやリョーガWなどを納車させて頂きましたが、
マーチ・ハービーは初上陸
RIMG0227
ハービーでドンドンお出かけして、宣伝して下さいねッ
3/16(金) H様名義に登録してご自宅にお届け致します。
もう暫くお待ち下さい。




オシャレで希少な優雅

 


久しぶりに入庫した光岡・優雅
RIMG0034
13年 走行距離66,434辧〇故歴なし シャーベットシルバー

元々希少なユーガ、程度の良いモノはなお希少です。
いつか乗りたい は 今乗るべき ・・・かも。

ベーシックな内装ですが、
RIMG0046
ソフトレザーシート&ドアトリム や ウッドパーツで
グッと大変身します。

R0011586P1010792
優雅でオシャレな毎日を〜



シート完成〜♪

 H様 マーチ・ハービー 
RIMG0165
ソフトレザーシート&ドアトリム 完成しました〜
昨日の内装クリーニング
RIMG0158の後
シート&トリムを装着しました。
RIMG0178
今日は雨なので、綺麗な写真が撮れませんでした。スミマセン・・。
RIMG0181
続いて ガラスコーティング します。


ビフォー★アフター

 


今日は春の陽気

香川県・H様 ハービーの内装クリーニングを頑張っていると
RIMG0158新規ベース車両が入庫してきました。

RIMG0161
同色【エアブルー】です。

折角なので並べて写真を撮ってみました。

フロントRIMG0165

リヤRIMG0166
劇的〜


ビフォー★アフター

 


今日は春の陽気

香川県・H様 ハービーの内装クリーニングを頑張っていると
RIMG0158新規ベース車両が入庫してきました。

RIMG0161
同色【エアブルー】です。

折角なので並べて写真を撮ってみました。

フロントRIMG0165

リヤRIMG0166
劇的〜


千葉に旅立ちました♪

 


昨日千葉市・S様の元にハービーが旅立ちました。
RIMG0139

ガラスコーティングでピカピカ、艶やかなボディに
RIMG0136
搬出前にチェック キズはありません

ソフトレザーシート&ドアトリムでやさしい雰囲気に
RIMG0023
希望ナンバーの手配も完了しておりますので
3/6(火)の登録・納車までもう暫くお待ち下さい。



暖かな南信納車

 


長野県・O様プリンセスWを納車致しました。
RIMG0119

通常納車は陸送会社に依頼するのですが
2/28の定休日を利用して私がお届けしました。
長野県とはいえ南信の飯田市なので、雪の心配もなく
この日はお天気も良くドライブ気分でした。

O様のお店【京鮨】前にプリンセスWを着けたところ
早速、お向かいのおじさんが興味津々
『カッコイイね〜
『イギリスの車なの〜
『新車だよね〜』 
と嬉しいお言葉の数々を頂戴しました。

積載車でのお届けなので寄り道も出来ずとんぼ返りとなりましたが、
穏やかなO様とお母様、ご近所さんに囲まれ
暖かな気分を満喫できた納車でした。

実は、、、

積載車だから寄り道をしなかったのではなく、、、
本当は コレに釣られて・・・
RIMG0120RIMG0121
とんぼ返りして会社でじっくり堪能しました。 美味しかった〜
ご馳走様でした。

O様、お母様、この度は誠にありがとうございました。
何かございましたら遠慮なくご相談下さい。
意外と近いので、ドライブがてらにまた遊びに来てください〜。




CALENDER

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

STOCK CARS

search this site.

OTHERS

MOBILE

qrcode
このページの先頭へ