小さいながら


4年程前に納車させて頂いたH様
今夏ルーフキャリアをお求め頂き、
キャンプに行かれた旨ご報告を頂きました。

ルーフキャリア・キャンプ
ルーフキャリアは何台かに装着させて頂いておりますが、
実際に荷物を積載しているハービーの姿に感動
頂いたメッセージにも感動です。
9月に予定していたキャンプが台風の影響でお流れになり
とても寒くなってからのキャンプでしたが、
キャリアに荷物をたくさん積んでキャンプに行ってきました。
キャリアをつけたことで、更にハービーと行動する範囲が増えて
嬉しい限りです。小さい車だからと、諦めてはいけませんね。
この車に合わせてどこまで、出来るか!
便利な世の中で、色々モノは沢山ありますが、その中で本当に必要なモノを
決められたスペースに詰め込んで出かけるキャンプは、本当に楽しかったです。
小さいながらも無限の可能性を秘めたハービーに感謝です。
ルーフキャリア・キャンプ1

今も愛着を持ってお乗り頂いているようで
大変嬉しく思いました。

お子さん二人も小学生となり少々手狭かと思いますが、
汚したり傷つけたりする事などは気にせず
益々アクティブに、楽しい時間を
過ごしてほしいなと思います。
H様、ありがとうございました。


アクティブ派にも、ルックス重視派にも

ルーフキャリア(ステンレス製・最大積載量20kg)
IMG_4805
既にお乗り頂いている方にはヤマト便で送付致します。


 

関連する記事

CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

STOCK CARS

search this site.

OTHERS

MOBILE

qrcode
このページの先頭へ