ウッド取付


K様、G様 
同じパーツを同じ色(明るい茶色)で
ウッド加工致しました。

IMG_1208K様
IMG_1209G様
違うのは取り付ける車の内装色です。


K様の内装色はベージュ
(シート&トリムはキャメルのSレザー)
IMG_1889
IMG_1885

G様の内装色はカカオ
IMG_1360
IMG_1355
残念ながら、内装色はお選び頂けません。
H19年式以降はほぼカカオだとお考えください。


K様は今週末、G様は来週末
店頭納車の予定です。


カカオ×シートの色


内装色/カカオにつけた
ソフトレザーシート&ドアトリムです。

クリームベージュ

RIMG0292

キャメル
IMG_1176

オレンジ
RIMG1003


IMG_0249


IMG_0366

ワイン
RIMG0290

同じワインでも縁取りとドアトリムを別色にすると
また雰囲気が変わります。

IMG_0829

参考にしてみてください。

 


オシャレなホイール♬


10月末に納車させて頂いたH様
後日追加でスタッドレスタイヤを
オーダー頂きました。
 

かわいいアルミホイールで組みました。

IMG_0925

IMG_0920
ハービーの雰囲気にピッタリです

 


ホイールキャップ


ホワイトリボン風ホイールキャップ

RIMG1198
新品を装着させて頂いておりますが、
汎用品の為、若干の軋み音がします。
摩耗したりタイヤ交換など脱着する際に
ツメにヒビが入ったり折れたりすると、
突然外れてしまうこともあるようです。
私も何年か試乗しましたが、残念ながら(
一度も外れることはありませんでした・・・。
これに代わるものを考えてみました。

元々のマーチ純正ホイールキャップに戻す


3__4__
純正なのでマッチングは良いけど・・・やはり淋しい・・かな

市販のアルミホイールに交換

IMG_0071

メッキセンターハーフキャップ+ホワイトリング

IMG_0898IMG_0900


雰囲気あるアルミホイールに交換

P1030072P1030069
予算に余裕のある方に・・・

当店ではキャップ1枚から販売しておりますので、
その都度交換して頂くお客様が多いのですが。
参考にしてみてください。


 


Bパターンのシート


シート&ドアトリム 取り付けました。

IMG_2523

シックな濃茶に淡い黄色のパイピングが効いて
オトナっぽい色合いなのに、
可愛くもあり、素敵なシートになりました。

IMG_2512
今回はBパターンのシートです。
ちなみにAパターンは

RIMG1030

パイピングの入り方、分量も違いますが
Bパターンはダブルステッチでの仕上げなど
なかなか気が利いています。

IMG_2515
これから製作される皆さんも
是非参考にしてみてください。



 

シートパターンの追加


ソフトレザーシートは、実際のシートに合わせて型を取ります。
この型取りがシートの張りなどの仕上がりに影響する為
一番難しく時間が掛かる作業なんです。
当店はマーチばかりなので一々この型取りの作業をしなくていいので
お値打ちにご提供させて頂くことができるんです。


しかし、先日納車したY様は
このシートパターンをも変更するこだわりぶり。

通常パターン(A)

IMG_0120
RIMG0594

今回のパターン(B)

RIMG0254
RIMG0262
追加料金が少し発生しましたが、大満足のY様でした。

パターン(B)でもオーダー頂ける様になりましたので
ますます夢を膨らませてください。



 

カカオの内装


後期型(H19〜H22年)の内装色は、
エクリュ(ベージュ)とカカオの2色です。
カカオは後期型からの色という事もあり
このカカオの内装の方が多いと思います。

カカオの内装にソフトレザーシートを装着した
イメージ画像を【在庫】ページに掲載しました。

RIMG0291ベージュ
RIMG1002オレンジ
RIMG0289  ワイン  
IMG_0246ネイビー

参考にして下さい。



 

ウッド加工


既存のパーツを取り外し、ウッド加工します。
色は3段階でお選び頂けます。


 薄め(ベージュ)

RIMG0310
RIMG0341

 中間(明るいブラウン)
RIMG0313
RIMG0322

  濃いめ(落ち着いたブラウン)
RIMG0813
RIMG0798

ご検討下さい。 



 

ウッド加工のついて


北海道・H様 ハービー
RIMG0254

ウッドについてメールしたはずが送信されておらず・・・
大変申し訳ございませんでした。
改めてご案内させて頂きます。

H様・ハービーのインテリアはコチラ

RIMG0282
ウッド加工すると・・・
RIMG0798

色はお好みで・・・

 .戞璽献綏RIMG0310
¬世襪っ秧RIMG0329
G擦っ秧RIMG0813
ドアのスイッチパネルやRIMG0795
エスカッションもRIMG0357
ご検討下さい。


 


メッキパーツ


 マンゴーオレンジのハービーはメッキが映えます。
メッキバンパー・リヤフィニッシャーは標準装備です。

RIMG0336

今回のハービーは
ホワイトリボン風ホイールキャップにし
更にメッキパーツを取り付けてみました。

RIMG0381
RIMG0322
メッキドアミラーカバーとドアハンドルカバー
オプションで他の在庫車両にも取り付けれますので
ご希望の方はお申し付け下さい。




CALENDER

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

STOCK CARS

search this site.

OTHERS

MOBILE

qrcode
このページの先頭へ