お花見ポタリング

 


火曜日(定休日)は、お花見ポタリングしました。
向かうは日曜日に出勤前ドライブした犬山城
    
自宅からお店周辺経由で尾張広域緑道へ
RIMG0184
一般道との交差がなければ気持ちいいのですが・・・
RIMG0187雪柳も満開
国宝・犬山城
RIMG0200
木曽川からRIMG0208
RIMG0214満開
自動車では味わえない春の香りを満喫した
往復35劼里花見ポタリングでした。
    
また雨が降り出しそうな空模様になってきました。
GoodWoodParkは、倉庫内にクルマを展示しているので
雨が降っても傘を差さずに、ゆっくりご覧頂けます。
RIMG0435
ご来店お待ち致しております。



天気の良い定休日は久しぶり

 天気の良い定休日は久しぶり
犬山市八曽でプチトレッキングをして
春を見つけてきました。
展望台からは御嶽山
RIMG0252・・かな。
春といえば・・・毎年MTB時に見かける
ショウジョウバカマ
RIMG0243
今日はまだ咲きかけ、花が咲いてから茎が伸びるんですね。

日向ではの花芽も
RIMG0260

RIMG0255ヒノキは準備着々
スギはピークですが、山の中では全然平気でした。
が、
帰ってきた途端、目が・・ 鼻が・・

RIMG0269八曽滝

久しぶりにのんびりと英気を養った一日でしたが、
今朝からドタバタ作業をこなして一気に疲れが・・・
明日もお天気が良いみたいなので、頑張って作業を進めます。
RIMG1043-1
ハービーで春を探しに出かけませんか



1

CALENDER

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

STOCK CARS

search this site.

OTHERS

MOBILE

qrcode
このページの先頭へ